趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0621

今日の様子 0621

 レプトミン待ちの カロン♀がいます。

 

今日の様子 0621

今日の様子 0621

途中の池には 3匹もいました。

 

 ♀イシガメに♂イシガメが必死にアピールしていました。

 

 でも まだ 金魚でいう 明け3歳。 カメでは 子供だと思います。

 

 もしかしたら 練習かも知れません。

 

今日の様子 0621

今日の様子 0621

 ひょうたん池の中を覗いてみました。

 

今日の様子 0621

今日の様子 0621

キューちゃん♀が池から 陸に上がって歩いていきました。

 

今日の様子 0621

 カーポート下のイシガメ飼育スペースの 防犯カメラです。

 

 イシガメのウリ♀ 産卵していました。しばらく食べなかったので、朝からレプトミンばくばく食べていました。

 

今日の様子 0621

今日の様子 0621

 ほとんど毎日 食欲旺盛なカロン♀。

 

 「あなたはいつ産卵するの?」

 

 そう言えば 去年も食欲旺盛なまま 3クラッチ産んだなあ。

 

  もう既に 産んでるのかも?