趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  今日も暑くなりそうです。

 

  イシガメ kame house 今日の様子です。

 

今日の様子0625

今日の様子0625

 朝のレプトミン補充。いつもの風景です。

 ん!

 

今日の様子0625

今日の様子0625

 試し堀りの跡です。犯人はカロン♀です。(まだ産卵できるカメはkame houseではカロン♀だけなので)

 

 今日の様子 0625

 防犯カメラの映像です。

 

 左中央にカロン♀がいます。産卵中の映像でした。

 

  産卵した場所は

 

 今日の様子 0625

 この辺りです。腰壁の色が違う部分周辺だと思われるのですが、

 

 全然どこかわかりません。見事なものです。

 

 私は 掘り出す事はせず このまま約2カ月間待ちます。

 

 さて ひょうたん池は

 

 今日の様子 0625

 今日の様子 0625

 5匹が同じような感じで ジッとしていました。

 

  なかなか滑稽に見えたので 写真をパチリ。

 

  ちょっと 笑ってしまいました。