趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

 

今日の様子 0804

今日の様子 0804

 今日は すごい雨が降りました。

 晴天なら まだ明るいのに いつもより暗い kame houseです。

 でも 全天候型のkame house。ひょうたん池の水替えをしました。

 

今日の様子 0804

 レプトミンもカラッポ。

 

今日の様子 0804

 水を抜いていると カロン♀が上がってきました。後ろから 他のイシガメ達も追随してきます。

 

今日の様子 0804

今日の様子 0804

 カロン♀が御食事に来ました。

今日の様子 0804

ひょうたん池に水を入れていると カロン♀が池の中を覗きこんでいました。

 

 他のイシガメ達は

 

今日の様子 0804

 kame houseの隅っこに 2匹いました。

 

今日の様子 0804

 途中の池に 1匹。

今日の様子 0804

U字溝から 1匹でてきました。

 

U字溝の中には

 

今日の様子 0804

 ちょっと 反射していますが キューちゃん♀他 数匹のイシガメ達。

今日の様子 0804

今日の様子 0804

 池に入っているイシガメ。一番上の滝パネルに入ろうと 登っているイシガメ。

 

 今日は天気が悪かったので いつもより 皆よく動いていました。

 

今日の様子 0804

 今日も 水替え完了です。