趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

    今日もとても暑い日になりました。

 

  祭日なのに 今日も仕事。

 

  イシガメ kame house 今日の様子です。

 

今日の様子 0811

今日の様子 0811

  今日は水替えをしようと思います。

 

今日の様子 0811

 蚊取り線香 点火です。

今日の様子 0811

今日の様子 0811

  水抜き開始。

 

 イシガメさんは と言うと・・・

 

今日の様子 0811

 一番上の滝パネルには 2匹。1匹はこちらを見つめていました。

 

今日の様子 0811

  U字溝の中は キューちゃん♀他1匹。U 字溝の横に お尻を見せている♀イシガメ。

 

今日の様子 0811

今日の様子 0811

 カロン♀は御食事にやってきました。いつも一番最初に来ます。

 

今日の様子 0811

今日の様子 0811

  ウロウロしている イシガメ達。

 

今日の様子 0811

 御食事に仲間が増えました。

 

今日の様子 0811

 水がカラッポになった 一番上の滝パネル。2匹脱出に真剣です。

 

今日の様子 0811

 ひょうたん池を覗き込む イシガメ。

今日の様子 0811

 ひょうたん池に 水を入れています。

今日の様子 0811

今日の様子 0811

今日の様子 0811

 滝パネルからも ひょうたん池の様子を見ています。

今日の様子 0811

 飛び込まず 見ていました。

 

今日の様子 0811

今日の様子 0811

 水替え 完了。

 

 イシガメ達のウロウロしている姿 良い物ですねー。