趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

   イシガメ kame house 今日の様子です。

 

  

今日の様子 0815

今日の様子 0815

  お昼頃から 天気回復。物凄く暑くなりました。

 

今日の様子 0815

 いつもなら 日曜日 水替えなのですが 昨日まで仕事だったので 今日水替えします。

 

今日の様子 0815

今日の様子 0815

 縞々の蚊が飛んできました。蚊取り線香を点火します。

 

 イシガメ達は

 

今日の様子 0815

 カロン♀と♂イシガメはひょうたん池の廻りに。

 

今日の様子 0815

 キューちゃん♀はU字溝の中に。

 

今日の様子 0815

今日の様子 0815

今日の様子 0815

今日の様子 0815

 他のイシガメ達も ウロウロ。

 kame houseの中にいるだけで 汗が止まりません。イシガメ達も暑くないのでしょうか?

 

今日の様子 0815

  ひょうたん池に水を入れていると、早速 カロン♀が池の中に。

やはり 暑いのかも知れませんね。

 

今日の様子 0815

 ふと 気が付くと 足元にマル♂が。

今日の様子 0815

今日の様子 0815

 でも 何をするでもなく 通り過ぎて 滝パネルを上がっていきました。

 

今日の様子 0815

 カロン♀が橋の上にやってきたので、写真を「パチリ」。水替え終了です。