趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

 イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0919

今日の様子 0919

 台風が接近しています。

 

 仕事が忙しくなりそうなので 今日 水替えしておきました。

 

今日の様子 0919

  水抜き中 イシガメ達を観察しました。

 

今日の様子 0919

 U字溝入口付近に キューちゃん♀。砂だらけ。

 

今日の様子 0919

 一番上の滝パネルには1匹。

 

今日の様子 0919

 kame house 入口の横には 3匹のイシガメ達がいました。

 

今日の様子 0919

今日の様子 0919

 休んでいる イシガメ♀に何かちょっかいをかけているように見えました。

 

今日の様子 0919

 水替え中に カロン♀も甲羅干しにあがってきました。

 

今日の様子 0919

 キューちゃん♀が滝のぼりにやってきました。 もう砂だらけです。

 

今日の様子 0919

 一番上の滝パネルは3匹になり、最後はキューちゃん♀も入って4匹になりました。

今日の様子 0919

 一番上の滝パネル 脱出する イシガメ♂。首を伸ばしているイシガメはキューちゃん♀です。

今日の様子 0919

 ひょうたん池 満水を待つイシガメ♂。

 

今日の様子 0919

 水替え完了。 

 

  何事もなく 台風が 通り過ぎますように。