趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

車中泊おでかけ ♯003-1

2024年2月10日 夜 出発

車中泊 0304

太平洋側は晴天との天気予報をみて、とりあえず岐阜県美濃加茂SAで車中泊

車中泊 0304

でも 朝はとても寒く 水を飲む水栓が凍っていました。

さあ 道の駅巡りに出発。

 

最初は 「道の駅 みのかも」

車中泊 0304

車中泊 0304

車中泊 0304

子供が遊ぶ遊具

車中泊 0304

ここは 元々 日本昭和村という一つのテーマパークだったようで、とても大きなスケールの道の駅でした。

車中泊 0304

入口前のオブジェ? 竜

車中泊 0304

広い売店

車中泊 0304

一番奥には ふれあい牧場

車中泊 0304

ふれあい牧場内の地図

車中泊 0304

車中泊 0304

でも 寒かったからなのか、朝早かったからなのか 動物がいませんでした。

 

園内はとても広く ジップラインや体験工房などあり、充実している施設だと思います。

 

次へ向かいます。がまた次回に。