趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

車中泊おでかけ  #003-3

2024年2月12日の続きになります。

 

車中泊 0326

「道の駅 明宝」で車中泊

到着時 積雪は無かったのですが 朝起きると真っ白に

「うわー!綺麗!」と言って写真を撮影している方もおられましたが、普段から雪を見ている私には 珍しくもない見慣れた光景でした

 

車中泊 0326

全景

車中泊 0326

こんな苔リウムが販売されていました

車中泊 0326

普段は大変賑わっているのだろう 

と思える道の駅でしたが みちを急ぎます。

車中泊 0326

次の「道の駅 パスカル清見」へ到着

雪を見慣れていると言った私もチョット驚く除雪の山でした。

車中泊 0326

 さほど 大きくもなく、冬季だからなのか OPENも比較的遅かった為、しばらく 待つ事になりました。

 

ここで 朝食をとり

 

次の道の駅へ向かいます。

車中泊 0326

「道の駅 ななもり清見」へ

車中泊 0326

車中泊 0326

車中泊 0326

ここでも スタンプを押して

目の前が 高山西インターなので 高速に乗って帰宅しました。

それでも 到着はお昼を過ぎていました。

 

「道の駅 スタンプラリー」は 一見 くだらない企画のようですが これはなかなか楽しくて貴重な体験だと思います。