趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今朝の様子

  今日 日曜日も穏やかな日になりました。

 

  日曜なのに 今日も お仕事。

 

では、イシガメ kame house 今朝の様子です。

 

f:id:kamebreeding:20211031115050j:plain

今朝の様子 1031

f:id:kamebreeding:20211031115237j:plain

今朝の様子 1031

f:id:kamebreeding:20211031115353j:plain

今朝の様子 1031

 ♀カロンは橋の上で のんびりとしていました。

 

f:id:kamebreeding:20211031115708j:plain

今朝の様子 1031

 ♀キューちゃんは U字溝の中。ジッと こちらを見ていました。

 

f:id:kamebreeding:20211031120025j:plain

今朝の様子 1031

 一番上の滝パネルには 2020年生まれの♀コ亀が1匹。こちらの亀は私を見てもくれませんでした。他の♂亀達は 皆ひょうたん池の中 姿も見えませんでした。

 

 さて 昨日 生まれた ベビーちゃんは・・・

 

f:id:kamebreeding:20211031120633j:plain

今朝の様子 1031

f:id:kamebreeding:20211031120851j:plain

今朝の様子 1031

 もしかしたら 寒くて ★になっているかも、と思いながらそーっと覗いてみました。よかった~。今日は元気にしていました。でも、まだまだ安心できませんね。

 

クラッチ目のコ亀達と一緒にいるのですが、 結構大きさが違っていて驚きます。

クラッチ目・2クラッチ目のコ亀達は順調に生育しているって事なのだと思います。