趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  今日は 夕方雨が降り出しました。

 

 イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0615

今日の様子 0615

  雨が降っても 全天候型。 kame houseの中は 雨が降っても大丈夫。

元々は 雨が降れば 濡れていたのですが。

 

今日の様子 0615

 一番上の滝パネルには ♂♀各1匹 の計2匹。

 レンガの横には♀イシガメが1匹。

 私は 最初気が付きませんでした。

今日の様子 0615

今日の様子 0615

  U字溝の中には と言うと・・・

今日の様子 0615

 キューちゃん♀が1匹。お休み中。

 

今日の様子 0615

今日の様子 0615

 滝パネルの途中の池には イシガメが1匹。

今日の様子 0615

 ひょうたん池は 上から見下ろすと イシガメの姿は見えませんでした。

 と 思ったら、

 

 カロン♀が顔を出していました。

 

今日の様子 0615

 雨が降ると 結構ウロウロしているのですが 今日はイマイチ。帰ろうと思ったら、

ネットに絡まっているように見えたイシガメが1匹。

 

今日の様子 0615

 しゃがんで 見てみると 全然 ネットに絡まっていませんでした。

 

 余り ウロウロしていないので 恐らくこの雨は大したことが無いのでしょう。