趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

 イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0616

今日の様子 0616

 今日は 水替えをしました。

 

今日の様子 0616

今日の様子 0616

 キューちゃん♀と♂イシガメが一番上の滝パネルにいました。

 

今日の様子 0616

今日の様子 0616

 途中の池には イシガメが1匹。

 

今日の様子 0616

 水を抜いています。 ワラワラ動き出します。

 

今日の様子 0616

今日の様子 0616

今日の様子 0616

  順番に上ってきます。ひょうたん池脱出です。

今日の様子 0616

今日の様子 0616

 カロン♀が上がってきました。

 

今日の様子 0616

今日の様子 0616

今日の様子 0616

 レプトミンの夕御飯です。

 

今日の様子 0616

 水抜きをすると 一番上の滝パネルも水が空っぽになります。キューちゃん♀・イシガメ♂ ともに 取り残されました。

 

今日の様子 0616

 ひょうたん池に 水を入れ始めます。

今日の様子 0616

 キューちゃん♀ 脱出に真剣です。

 

 そうだ! U字溝の中は?

 

今日の様子 0616

 2匹イシガメがいました。

 

今日の様子 0616

 ひょうたん池に だいぶ水が入ってきました。

 

今日の様子 0616

 まだまだ ウロウロしている イシガメ達。

 

今日の様子 0616

 水替え完了。

今日の様子 0616

  カロン♀を一緒に写して 水替え完了。