趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 夕方の様子

 今日は少し風がありましたが、過ごしやすい天候でした。でも午後から急なお仕事になりました。

 

 イシガメ kame houseの夕方の様子です。

 

f:id:kamebreeding:20210919182136j:plain

夕方の様子 0919

 

f:id:kamebreeding:20210919182204j:plain

夕方の様子 0919

f:id:kamebreeding:20210919182224j:plain

夕方の様子 0919

  ♀のキューちゃんに去年生まれの♂コ亀が執拗にアタック。逃げ回るメスキューちゃん。

f:id:kamebreeding:20210919182355j:plain

夕方の様子 0919

 一番上の滝パネルには 去年生まれの♀コ亀と♂コ亀が1匹ずつ。

 

f:id:kamebreeding:20210919182503j:plain

夕方の様子 0919

 餌の皿にこぼれていた餌を入れていると ♀カロンがやってきて、餌を食べ始めてしまいました。

 

 

f:id:kamebreeding:20210919182618j:plain

夕方の様子 0919

 ひょうたん池のスロープには ♂のマルの他 ♂コ亀が3匹 並んでいました。

 

あ、♀カロンのしっぽが写っています。

 

 今年は去年より涼しい為なのか 今年生まれのコ亀が孵化してきません。

 

 もう少し待って出てこなかったら 掘ってみようかな。