趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0525

今日の様子 0525

今日の様子 0525

今日の様子 0525

♀イシガメさん。

今日の様子 0525

 キューちゃん♀。

 

今日の様子 0525

 橋の上には カロン♀。きっと御飯待ち。

 

今日の様子 0525

今日の様子 0525

 キューちゃん♀の下の池にも ♂イシガメ。

 

今日の様子 0525

おっと 池の中でも 御飯待ち?

 

今日の様子 0525

今日の様子 0525

 レプトミンを入れると カロン♀が早速 食べに来ました。

 

今日の様子 0525

 水が 緑になってきたので 簡単に水替え。

今日の様子 0525

 池をカラッポにしたところ。皆 動き出します。

 

今日の様子 0525

 あれっ!いつも間にか キューちゃん♀、一番上の滝パネルにいる。

 

今日の様子 0525

 エサ箱には ♀と♂が各1匹。食事ではなく どこか見ていました。

 

今日の様子 0525

 一番上の滝パネル。いつの間にか3匹に。

まるでカメホイホイのよう。水が無いので出れません。

今日の様子 0525

 キューちゃん♀ やっと脱出。

 

今日の様子 0525

 頭からダイブ。♂イシガメ下敷きに。とてもイタソー。

今日の様子 0525

そんなこんなで 水替え完了。
















 途中の滝パネルに ♀イシガメとキューちゃん♀がいました。