趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

 

今日の様子 0609

今日の様子 0609

今日の様子 0609

  レプトミンを待っている カロン♀。

今日の様子 0609

 レプトミンを補充。すぐ食べに来ました。

 

今日の様子 0609

今日の様子 0609

今日の様子 0609

 食べまくっていました。

今日の様子 0609

 ひょうたん池の中からもレプトミンの催促に来ました。

でも 陸であげているので 水の中ではあげません。

 

今日の様子 0609

  今日は 簡単に 水替えをしました。

 

  カロン♀はまだ 食事中です。

今日の様子 0609

 水抜き中 一番上の滝パネルには キューちゃん♀と♂イシガメがいました。

 

今日の様子 0609

 U字溝の中は 当然キューちゃん♀の姿はなく ♀イシガメ1匹が休んでいました。

 

今日の様子 0609

 だいぶ水が抜けてきました。カロン♀はまだ御食事中。

 

今日の様子 0609

 池の中でワラワラといる イシガメ達。

 

今日の様子 0609

 池の中でワラワラといる イシガメ達とカロン♀。カロン♀はまだ御食事中。

 

今日の様子 0609

 池の中からどんどん 陸に上がってくる イシガメ達。

 

今日の様子 0609

 水を入れ始めました。 カロン♀はまだ 御食事中。

 

今日の様子 0609

今日の様子 0609

 ウロウロしだすイシガメ達 上から2段目にいるのはキューちゃん♀です。

今日の様子 0609

 私を見ながら寄ってくる ♀イシガメの中丸。

 

今日の様子 0609

 キューちゃん♀ 池から脱出。

 

今日の様子 0609

 水替え完了。

 

 ん!

 

今日の様子 0609

 一度 池に飛び込んだけれど 結局 最後まで御食事中のカロン♀。

 

 チョット 食べすぎでな~いかな。