趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0415

今日の様子 0415

 イシガメ達も レプトミンの食いつきが良くなり 今日は 待ち構えていました。

 

今日の様子 0415

今日の様子 0415

 カロン♀とキューちゃん♀ 2匹が陣取っていました。

 

レプトミンを皿に入れようとしても カロン♀が上に乗っていて 入れる事ができませんでした。

 

 

今日の様子 0415

今日の様子 0415

 イシガメ達の動きが活発なので 間もなく 雨が降ると思います。

 

 さて 昨日 ちょっと時間を作り お出かけ。

今日の様子 0415

今日の様子 0415

 数日前に訪問した岐阜県の「荘川桜」。満開かと思い 再訪問。

予想通り 見事な満開の桜を堪能しました。

今日の様子 0415

今日の様子 0415

今日の様子 0415

 青空だったら すごく綺麗だと思います。

 

 その帰りに

 

今日の様子 0415

 帰雲城(かえりくもじょう)の埋没地 と言うところに 立ち寄りました。

今日の様子 0415

 特に何かあるわけではないのですが、城は興味があるので。

今日の様子 0415

今日の様子 0415

今日の様子 0415

 石碑・阿弥陀仏・神社・裏に池がありました。

 

  城マニアの人なら楽しめるスポットかもしれません。