趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0410

 今朝 6時前。まだまだ朝はひんやりと寒い。

今日の様子 0410

 毎日 まだ少しだけ朝にレプトミンをあげていますが、食いつきはまだまだ。

今日なんかは 姿もありません。

 

  さて 昨日なのですが、ちょっとお出掛け。

今日の様子 0410

 もう既に近隣の桜の名所は葉桜となったので、山の方にある岐阜県荘川桜を見に出かけました。例年は4月下旬ころ満開だそうですが今年は早いのではと期待して・・・。

今日の様子 0410

 まだツボミの状態でした。でも結構 人も来ていました。

 

今日の様子 0410

今日の様子 0410

 天気も良いからなのか、薄いピンクの状態の桜でも 十分綺麗でした。

来週末くらいが見頃かと思います。

 

 来週も来て見たいです。