趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

 イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 1203

 先週 冬支度をしたので ちょっと 様子を見に行きました。

 

今日の様子 1203

 ポンプも無いので とても静かでした。

 

今日の様子 1203

 U字溝の中には 誰も居ませんでした。入口にお尻を向けて1匹。

今日の様子 1203

 ひょうたん池の中を覗くと 8匹のイシガメ達が見えました。でも カロン

・キューちゃん♀は見えません。

 一番上の滝パネルも気になったので、こちらも覗くと

今日の様子 1203

 いました。カロン♀が。顔を出してこちらを見ていました。

 

今日の様子 1203

 桜の葉を入れた池を 使ってくれているのか 気になっていたのですが、カロン♀がここを使っていてくれたので うれしく思いました。

 今日は キューちゃん♀には会えなくて、 ひょうたん池の中には居ないようだったので、恐らくこの池のどこかにいると思います。

 次回はキューちゃん♀を探してみようと思います。