趣味です。カメ飼育と車中泊おでかけ

イシガメ・クサガメの飼育と車中泊を中心に・・・

イシガメ kame house 今日の様子

  イシガメ kame house 今日の様子です。

今日の様子 0623

今日の様子 0623

 カロン♀が橋の上に しばらくして池に飛び込んでしまいました。

今日の様子 0623

 今日は 簡単に水替え。

 気温が暑いとすぐに 緑色になってしまいます。

 

今日の様子 0623

 蚊取り線香 セットOK

今日の様子 0623

 水が抜けるのを待つ間、U字溝の中を確認。キューちゃん♀他2匹見えました。

手前がキューちゃん♀です。

 

今日の様子 0623

今日の様子 0623

今日の様子 0623

 水が抜けるとイシガメ達 動き出すます。

 見ていると なかなか楽しい気分になります。

 

今日の様子 0623

 水を入れ始めました。

今日の様子 0623

 写真はキューちゃん♀です。

 

 私がいるのに U字溝の中から出てきて 歩き始めました。

今日の様子 0623

今日の様子 0623

 ウロウロ キューちゃん♀。

 

今日の様子 0623

今日の様子 0623

 キューちゃん♀ レプトミンを食べ始めました。

今日の様子 0623

今日の様子 0623

今日の様子 0623

今日の様子 0623

今日の様子 0623

 皆 行きたいところに バラバラ。

いつか踏んでしまいそうです。(気を付けないと・・・)

 

今日の様子 0623

 ちょっとピンボケ。 でも水替え完了。

 皿の上はキューちゃん♀です。

 

 今日 カロン♀の雰囲気がおかしいので 産卵の兆候かもしれません。